プロが教えるわが家の防犯対策術!

未就学児・小学校1年2年のお子さまがいる人に質問です。


この年齢だと毎晩親子で川の字になって寝ているかと思いますが夫婦の夜の営みっていつ何処でしてますか?

お子さまが保育園や小学校に行っている時間ですか?

でも大人も平日は仕事だし仮に平日休みでも夫婦2人が平日同じ日に休みが重なるって中々ないですよね。

A 回答 (2件)

こんばんは。


子供は幼稚園に行く頃から自分の部屋で寝かせました。
それ以下の小さい時も、夫、妻、子供の順で、別の布団で寝ていました。
川の字で寝たのは家族旅行に行った時くらいです。

夜の営み
赤子の時は同室でしたが、気になりませんでした。
幼稚園以降は別室だったので、問題ありませんでした。
高校生になる頃から、昼(代休など)か、休日に買い物に行く振りをして
ラブホに行ってました (^o^)
家内は専業主婦、私は休日出勤が多く、月に1~2回は代休がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ赤子の頃は気にならないのはみんなそうだと思いますよ。

親と会話ができるようになる2歳くらいから目覚ましたら何してるか聞いてくる恐れもあるのでちょっとアレですが笑笑

お礼日時:2023/03/25 18:01

子どもが寝静まってからでしたね。

なので、あまり激しくは出来ませんでした。

なかなかそういう気分になれないので居ない時に昼間にはやった事ないです。
でも、やってみたらかなり燃えたかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子様が隣に居るのにヤるってことですか?
ベッドが揺れる音や奥さんの喘ぎ声で目覚ましたりないですか?

お礼日時:2023/03/25 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています