一回も披露したことのない豆知識

女性へ質問します。同僚男性に、「仕事が終わったら、一汗かきに行こう!」と言われたら、何を連想して、どう対応しますか?

質問者からの補足コメント

  • 下心が見え見えだったら?

      補足日時:2023/03/25 19:27

A 回答 (7件)

バスッ バスッ ヒーッと一汗かいたら熱くなったわね、脱ぐから早く汗を拭うのよ、そうすればもう一回戦、できるのよ、キャーッ中出しだけ

はしないでね、子供ができたら困るから
    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


なら、同意のもとなら・・・
    • good
    • 0

「何をする?」と尋ねられれば、お前さんの股の穴をお借りしたい、といきなり街角の森影に引きずり込まれた、あたしは身ぐるみはがれ、スッ

ポンポンにされました、の設定でどーですかね
    • good
    • 0

その前に「何をする?」と質問します。

    • good
    • 0

テニスですね。

    • good
    • 1

打ちっぱなしとかバッティングセンターとかですかね。

WBCの余韻で。

私なら「仕事疲れで疲労困憊なのに行く訳ね~だろ、この脳筋が!」と返しますね。
    • good
    • 0

サウナか銭湯!!


なら、そんな質問には。
「行こう、行こう、汗かきに行きましょ、勿論驕りでしょ!」と言いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A