dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼のを咥えてる時に、歯が当たってしまいました。
私の彼は舐めたり咥えたりすると、結構ビクビクする人で。
ちょっとだけならまだしも、結構ビクンて感じで振動する時があるのでその衝動で歯でゴリ?グリ?といってしまうときがあります。
なのでそうなってしまったとき、「ごめん今絶対痛かったよね?ごめん」って謝るのですが、「いや、大丈夫」と言ってきます。
そーゆー人っているんですか?
それともやっぱり私に気を遣って、いたくないと言ってくれてるのでしょうか。
ちなみに歯が当たってしまったまさにその時の彼の反応なんですが、「いた!」とか「あ!」とかもなく普通に舐めてる時と変わらないです、
なので「あれ?絶対痛かったはずだろうにそんなに反応ないってことは本気で痛くなかったのかな?」と思ったりしちゃいます。

男の人は、本気で好きな女性だったり遊びの女性だったり、そんなの関係なしにやはり咥えてるもらった場合は歯があたってても、もしくはあたった場合、痛いとかはあんまり言わないものなのですか?

A 回答 (5件)

5年位前の出来事!知人が風俗嬢(40代後半)でお客にフェラして射精させる直前にその風俗嬢がペニスを噛んでしまったそうです(風俗嬢は歯が一部尖っていたらしくペニス包皮から少し出血させ痛みが走り精子射精せず血が出たとの事。

【第三者から見れば笑い話ですが、客は怪我をさせた店側と風俗嬢に損害賠償、警察には内緒、当然ですが】

ですから彼にフェラする時はその当たり充分に配慮して上げないと駄目ですよ!!!
参考に頭の片隅に入れ置いて下さい。
    • 0

そりゃ痛いですよ。

小陰唇に歯が当たったら、痛いでしょう?
それと同じです。
彼は痛みを我慢したのでしょう。
ただし、本当に激痛なら、縮んでしまいます (-_-;)
なので、そんなに気にしないで大丈夫です。
今度は優しく甘噛みして上げましょう (^o^)
    • 0

男性器の亀頭には約4,000本もの神経が集中しています。

しかし、敏感なのは亀頭の部分で、竿の部分はそれほど敏感ではないのです。
だから、あれだけ激しいピストン運動ができるんですよ。

次回は、甘噛みでもしてあげましょう。
私は亀頭の部分を甘噛みされるのが大好きですよ!
好きな相手からの懇親的なフェラほど、満足できるものはありません!!
    • 0

当り方にもよるかと思います

基本そんなに痛くはないです、僕は。
    • 0

痛そう…された事無ぇけど笑……

• 0