アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人との性行為について

当たり前と言えば当たり前ですが、類に漏れず性行為で中イキが出来ないのですが、TENGAのSRVという男性側に装着し、中に入れながらクリトリスに当てるタイプのバイブを使ってプレイしています。

クリトリスにあたって気持ちいいつくりになっているのですが上手いところに当たらず、しかし彼が買ったので(安いものではなく)それを使う時はいったふりをします。

別に演技は苦ではないですし演技を疑われたこともないんですが、何回もいかせようとしてくるので困っています

本来クリトリスはまあできて2回、連続で行くのは難しい部位です(くすぐったかったり痛く感じてしまう)

それでも3回はいかせようとしてくるので付き合って演技をします。

これって良くないでしょうか?そのバイブだけで気持ちよくなりたいとかは無いですし挿入自体は気持ちいいのですがやはり相手がいかないと男の人はつまらないのでしょうか?

A 回答 (1件)

バイブとかの器具で遊ぶのも良いかもしれませんが、本来の性行為は男女の肉体の急所同士を接触することで、最高の気分が訪れるのでだと思います。

今の貴女と彼は、クリのみを対象に愛撫しているのであって、挿入後に得られる膣奥と子宮への愛撫というか、接触が少ないのではないでしょうか?本当に気持ちよくなれば、子宮が下がってきて男性器を掴もうとする動きがでて、それで精液を放つことが容易になりますし、その精液を受けてより高位の快感と満足が得られるようになるのです。
バイブなんかは普段は使用しないで、バイブより高機能の男性器で楽しんでください。そこに行くまでは我慢が必要です。努力もね。
    • 0