dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

媚薬について興味がある♀です
使った事ある方多いんですかね?
ローションはよく聞きますが、媚薬…

使った事がある方に質問です!
・効果ありますか?
・彼氏、彼女どちらから使おうと言いましたか?

A 回答 (1件)

私から提案し2人で使いました。

効果はあります。私以上に彼女はとても喜んでいました。

まず肌の感覚がとても鋭敏になります。
例えば眼を閉じていると相手がどこに触れようとしているのか?想像力が働いて触れられる部分に意識が集中し敏感になると思います。媚薬を使うと目を閉じていなくても、相手が触れる部分にとても鋭敏になります。身体は脱力し、身体の奥が温かく感じられ何とも言えない心地よい感覚に包まれます。

通常、経験したことのない快感に向かうと、理性が働き抑制させてしまうのですが、媚薬が効いている時間は抑制が働きませんし、いつもなら恥ずかしいという感覚があるのに対して、不思議と心理的にも肉体的にも快感に全てを委ねられることができる状態になります。ですので当然イキやすくなります。

私は男ですが、最後に向かう時には膀胱の奥から温かくなり、性器を伝ってその温かい塊がゆっくりと上昇していく感じがしましたね。つまり敏感になるのは肌感覚だけではなく身体の内部の動きまでが繊細に感じ取れる様な感覚になりました。
    • 3