アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって変ですか?
21歳になっても彼女ができたことのない男です♪

「母親くらいの年齢の女性に惹かれます♪」の質問画像

A 回答 (4件)

「母親くらいの年齢の女性」であって「母親」じゃないのだから、まぁ熟女好きな男性ならあり得るかもしれませんよね。



例えば、Mr. シャチホコは奥さんと23歳差。
フランスのマクロンなんか確か高校時代の教師だったかな、24歳差。
あなたが21歳だと母親は40代後半~50代でしょ。
上の2人とピッタリ合います。
二回りはある年の差ですけど、好きになったら年齢なんか全く関係ないと言うことかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、↓の人がイヤらしい回答してきたので寝込んでました笑
お薬飲んだら、元気が出たので返信を再開してます笑

結婚はしたくはないです笑
僕のことを(大好き♡)と言ってくれたのは、生まれて初めてです笑

だから母親のような年齢の女性に惹かれてます笑
冗談でも(大好き♡)はうれしかったです!!笑

もっと言うと、(大好き♡)って手を2秒ほど握られました笑
女の人の手は男と違って柔らかくて、気持ちよかったです笑

いまも思い出したら、うれしいです笑

お礼日時:2023/03/28 20:39

私から見たら舐めてるけど?


私はひとまわり以上年下と結婚したけどなぜ付き合ったかというと最初から結婚前提でと言ってくれたからでしかない
ちなみに今でもいくらでも年下の男からナンパされることはされるけど、年上の女なら甘く見てくれる・甘えさせてくれる・評価が甘くなる、みたいな勘違いした男が一定数いるが、普通の女はそうは思わない
甘えんな!お前の遊び相手になる気はない!というのがほとんどの普通の女
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね♪
そういう舐めてるだったんですね♪

その人の立場に立ってみたら、舐めてるはよくわかりました。
ごめんなさい。

うーーーーーん・・何て言えばよいの・・・うーーーん

言葉がうまく見つかりません
ごめんなさいね

僕が悪かったです
この質問って・・取り消せないですょね?

取り消せるものなら、取り消したいです!!
すみませんでした

お気を悪くしないでくださいね
悪気はなかったんですょ

すみませんでした
ごめんなさい

お礼日時:2023/03/28 21:08

年上を舐めてるような男はマトモな女なら相手にはしないわな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味わかんないんですけど?笑
舐めてもないし、マトモな女性も意味わかりません笑

少し?・・勘違いしてませんか?笑
でも、回答ありがとうございました♡

お礼日時:2023/03/28 20:42

お母様が聞いたら凹むとおもいます、歳の差カップルも居るので変とは言いませんが、お母様は凹むとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親には絶対に秘密です!!笑
結婚は若い人としたいです笑
人妻さんって、素敵だなって笑

お礼日時:2023/03/28 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています