ホノルルにお洒落な古着屋があれば教えて下さい。そのほかに何処か面白い所がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

お住まいはこちらですか?  どの程度地理が分かるかにもよります。

有る程度分かれば、地図のアドレスを書きますが・・・・。

>何処か面白い所がありましたら
⇒何が面白いのか、他人が分かるはずがありませんが、私ので良ければ・・・・・
ワイキキなら動物園と水族館はお勧めです。特に子供づれだと夜中の動物園は面白いです。

他にはカエナポイントも魂が上る処で、日常と違い面白いといえば面白い処です。(^^♪

観光で来るのか、仕事なのか、仕入れなのか不明ですが、観光ならアラモアナ周辺を捜すのが第一選択枝でしょう。
もし、仕入れなら、西海岸方面がお勧めです。

ドラックレースも面白いし、セスナ操縦も自分にさせてくれるし、F3もどきの運転も出来るしレースファンなら面白いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですいません。住まいは日本で今度の6月にはじめてハワイに観光(5日間)に行きますので、地理の方は全くです。ただ地図片手にレンタカーを借りるつもりなのでアドレスさえわかればなんとかして行きたいと思います。夜中の動物園面白そうですね。どうもありがとうございます。