プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中性
自分は生物学的な性は男なのですが、認識的にはどちらにも属したくないです。
髪型を決めるのにできるだけ男っぽくないようにしたいです。調べていると画像のような髪型がいいかなと思いました。でも、画像の大半は女性の方なので一応男である自分がやると結局男っぽさが強くなってしまうのかなと思いました。
ご意見とその他中性的な髪型、男っぽくない髪型でおすすめあればお願いします(サラサラマッシュみたいなやつ、ウルフは苦手です)。

「中性 自分は生物学的な性は男なのですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

シースルーマッシュはどうですか?

    • good
    • 0

画像の髪型は男性でも女性でもいけますね。

でも、あなたの顔がわからないので 男性っぽくなってしまうのか、似合うのかは回答を控えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!