dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何カップに見えますか
あと胸たれてますよね

「何カップに見えますか あと胸たれてますよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高3です

      補足日時:2023/04/02 23:13
  • 高3です

      補足日時:2023/04/02 23:15
  • 弟が柔らかいとか言って胸触ってくる
    OKしてるんでいいけど

      補足日時:2023/04/02 23:55
  • 中2のときの写真

    「何カップに見えますか あと胸たれてますよ」の補足画像4
      補足日時:2023/04/03 06:44
  • Cカップ正解です

      補足日時:2023/04/07 02:55
  • とりあえず男性さんMessengerにをダンロードしてください
    それで名前教えてくださいそれに送ります
    わかりやすい名前でお願いします

      補足日時:2023/04/08 23:38
  • 離れ乳ですよね

      補足日時:2023/04/09 00:16

A 回答 (18件中1~10件)

そうなんだね。


でも、離れてる様には見えないけどな~。
    • good
    • 0

補足にはムリかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のとこで送ろうとするとエラーが起きる
多分一回出して消されたから制限されたんだと思う

お礼日時:2023/04/09 23:17

離れ乳なのか分からないな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から送ります

お礼日時:2023/04/09 16:54

違うのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から送りますって言ったけどなんか送れない

お礼日時:2023/04/09 16:56

大きいから離れてみえる?

    • good
    • 0

離れ乳?


観れてない((T_T))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問くれたらおくる 
いま送りますので
すぐ消えると思います

お礼日時:2023/04/09 14:10

インスタとか?


もちろん、ラインやカカオとかもあるんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタは他の人に見られたりするのが嫌だしカカオはやってみたけど電話番号にメールが来ない
(電話番号確認したけど有ってる)
ラインはやってるけどモザイク無しの写真とかあるから嫌だし本名だし

お礼日時:2023/04/08 23:33

確かに大きいと邪魔って言う人がいますよね。


見てみたいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこならノーブラの写真送れるんだろ

お礼日時:2023/04/08 23:12

いやいや、今のままでいいでしょ!


今のも見てみたいですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eカップとかだと邪魔って言いますもんね
ノーブラの写真とかみたいですか?ここだと送れないんですけど

お礼日時:2023/04/08 23:07

全然いいですよ!!


そこそこ大きいし!
たまらないね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめてEにはなりたかった

お礼日時:2023/04/08 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています