dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スマホを買いました
画像の赤い四角の文字って
なんですか0からはじまるやつです

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    画像すみません
    あと0からじゃなくて10からはじまるやつです

    「最近スマホを買いました 画像の赤い四角の」の補足画像1
      補足日時:2023/04/03 18:37

A 回答 (6件)

それはAndroidのバージョンですが詐欺られていませんか?


今は最新が14ですが、その画像は4年前の10です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
最近買ったので最近のスマホだと思ってました

お礼日時:2023/04/03 21:13

Androidのバージョン 10とビルド番号です



古いけど最近?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます
古いとはどういうことでしょうか?

お礼日時:2023/04/03 21:11

追加


スマホが重くなると表示されるもので、上から下にスライドするとお知らせ一覧が出て、消せます。
    • good
    • 0

スワイプし、通知バーの情報画面を見る。

(例:アプリなどが重い警告マーク?)
    • good
    • 0

画像が見えないので分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答しようとしていただいたのに・・・
申し訳ない
写真はったので回答していただくと幸いです
よろしくお願いします

お礼日時:2023/04/03 18:40

画像がありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答しようとしていただいたのに・・・
申し訳ない
写真はったので回答していただくと幸いです
よろしくお願いします

お礼日時:2023/04/03 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!