電子書籍の厳選無料作品が豊富!

布引っ張られてる感じに、おっぱいが窮屈そうになってたら気になっちゃいますか?見ちゃいますか?

A 回答 (5件)

気持ち悪いてす



おっぱいはカワイイ程度が
一番です
    • good
    • 0

確実に見ますね。



その後 顔とかスタイルを見て・・・デブとかブサイクであれば 2度と見ませんね。
綺麗・可愛い・普通であれば・・・2度見・3度見 しちゃいますね。
    • good
    • 0

布引っ張られてる感じに、おっぱいが


窮屈そうになってたら気になっちゃいますか?
 ↑
なっちゃいます。
中身を想像してしまいます。
そして、よからぬ妄想を繰り広げます。



見ちゃいますか?
  ↑
見ちゃいます。
透視します。
    • good
    • 0

どんな服装をしていても、男性は豊満な胸に目が行くものです。

    • good
    • 0

目はいきます。


男の性(さが)って言うやつです、はい。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!