電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本物のまるこってどんな感じですか?
オナホ特有の人工的なゴリゴリを省いて、もう少し緩くなった感じですか?

A 回答 (5件)

過剰な突起感は全くないね。


でも絶え間なくくっついてくるので喜びは本物の女性の方が断然勝ってると思う。
個人的には。
    • good
    • 1

オナホも弱刺激から高刺激迄色々有るように・・・


女性器も個人差がかなり大きいのではないでしょうか?

しかも、優しく包んでくれるぬくもりが有るんです。

内部の感触は感じているかいないかでも違うし。
その人の筋力、産後直後・回復後でも違うでしょうし。
逝く経験が多い少ないでも変わります。
経験が多い方は、女性の受精本能で締りも吸い付きも凄くなります。

男性器の刺激を多くして、逝かせて、精子を搾り取ろうと、締まって吸い付きます。
ウインナー二本でギロチンコになる時も有れば、
信じられない程の狭い筒の時も。
更に逝かないと、ザラザラ、ゴリゴリする事もあります。

時には、普通の方では痛みを感じるんじゃない?
何か中にいて噛付いてるの?って思う程の感触にもなります。

私は、超遅漏で普段は出ません。
でも時々は精子工場を動かさないといけません。
高刺激オナホでは逝かないので、無理して、別な物でやって亀頭が擦り傷だらけになり、膿が出て瘡蓋になり・・・

膿が出た写真を彼女に送り、明日のデートは無理かも?と送信。
「誰としたの??!!」とまでの騒ぎに・・・

そんな遅漏が少し痛いかな、って思う程の感触になり。
別れた後に彼女の膣壁が心配になり、メールしたら、
「大丈夫よ。そんなに感じてくれてたの?嬉しい!!」ってなりました。
あれほどの刺激をして、女性は痛みを感じないんです。
まぁ、神経が殆んどないようですからね。
だから、真珠だったりトゲトゲのサックが売ってるんでしょう。

男性器の大きさにだってある程度は合わせられる機能が有りますからね。
多分男性器に合わせて刺激量も、調整出来る機能さえも女性には有るのかもしれません。

ここまで高刺激の女性は、私自身初めての体験です。
もう離れられません、虜になりました。
    • good
    • 1

女だからあくまでも私は男性の本物と、おもちゃとを比較した感想になるけど、いちばん違うのは「絶妙な柔らかさ」「絶妙な温もり」「脈動」です。



この3点は大人のおもちゃでは到底味わえないものです。高いものも買って試してみたけど、この3点のハードルはほんと高いです。それが好きな人のものなら尚更愛着が湧いて、キュンとします。
    • good
    • 0

挿入した感覚はそんなに違いはないです、どっちにしてもきついよりも少し緩めの方が気持ちんよか~」

    • good
    • 0

人によっていろいろです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています