電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前までオナニーでいけてたのにいけなくなりました。

ムラムラすることも少なくなり彼氏との頻度も減りました。

オナニーもしなくなりたまにムラムラしてオナニーを初めてもいけません。

病気ですか?

A 回答 (6件)

更年期障害じゃない?

    • good
    • 0

女はオナニーなんてする必要ない。

    • good
    • 0

年齢的な問題かな?

    • good
    • 0

マンネリしてるか、ネタが乏しいか、触りすぎて感度が鈍ったか。

    • good
    • 1

俺とやりましょう。

それで解決します
    • good
    • 2

俺とやりましょう。

それで解決します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!