アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の男が自分自身の資産形成だけに走り
オナニーがコスパ最強だと思うようになったら、人口減少で人類は危うくなりますか?世の中は男のムラムラで継続されてきたと思いますが違いますか?

A 回答 (4件)

世の中の男が自分自身の資産形成だけに走り

オナニーがコスパ最強だと思うようになったら、
人口減少で人類は危うくなりますか?
 ↑
人類は絶滅すると思います。

世の中は男のムラムラで継続されてきたと
思いますが違いますか?
 ↑
その通りです。
男の性欲は、女性のそれの10~20倍にも
なります。
この、男のスケベ心が人類を
支え、発展させてきたのです。

Hしたいがために、女性を手に入れるために
ケンカしたり勉強したり
仕事をしてきたのが男です。

ジンギスカンが、あの広大な帝国を
築いたのは、白く柔らかな女性を手に入れる
為だった
なんて説があるぐらいです。

○ユニバース25 楽園実験てのがあります。

天敵がおらず、餌が無制限にある楽園で
ネズミを飼ったらどうなるか、という実験。

実験当初こそ、人口が激増したが、闘争が不要な世界
になったのでオスの男性ホルモンが減り
中性化し、その結果次第にオスがメスに
関心を持たなくなり、人口が減少し、ついに絶滅した。

同じ実験を25回繰り返したが、総て同じ結果に
なった。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おもしろいお話ありがとうございます。私は顔が良くなく中学や高校と女子と全く接触ありませんでした。でも大人になったら結婚してなんとかセックスしたいと思い勉強がんばりました。でも馬鹿なんで日東駒専しか受かりませんでした。結婚しました。セックスできるようになりました。でもいつでも出来ると思うと、全然やりたくなくなり離婚しました。今は独身ですが、また結婚したくなりましたがオナニーすると全ての邪念が消えて幸せな気持ちになります。オナニーしたての気持ちでずーっといられたら人生って楽ちんだなと思います。ただ、これだと人類滅亡なんですね…あーなんかムラムラしてきました。やっぱり女ほしいです!

>世の中は男のムラムラで継続されてきたと思いますが違いますか?

その通りです。女たちが喜ぶ宝石や貴金属などがたくさんあるのも、男達が「キラキラしたものを女に与えると喜んで、セックスさせてくれるから」です。

>オナニーがコスパ最強だと思うようになったら、人口減少で人類は危うくなりますか?

ならないですね。そうなると一夫多妻制になるだけで、子供自体の数は減らないです。

オナニーがコスパ最強なのか、風俗がコスパ最強なのか?実に難しい問題で、途上国などをみると風俗が非常に安い値段で提供されています。

男性がオナニーばかりで女性と接点を持たなくなると、女性の性的価値が下がるわけで「性を売るしか生活手段がない」女性達の価値はどんどん目減りしていき、結局性風俗がかなり安い状態になります。

それでも「オナニーを選ぶ」かどうかは実に微妙でしょう。

また、男性の中にも「子供が欲しい、子孫を残したい」と思っている男性がそこそこいます。仮にそういう男性が全体の3割いるとして、一人が3人の女性と結婚できる一夫多妻制を取れるなら、女性達はほぼ全員男性の保護を受け子供を設けることができるようになります。

そうなると、人口は増えないかもしれませんが、減ることもないです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

鋭く明快なご回答ありがとうございます!ご回答者さまは一流大学卒業の御仁との臭いが伝わります。

正解だと思います

• 1
この回答へのお礼

やってみます

ムラムラしたら即オナニーしてます、無駄は邪念は消えます

基本的にはそんな感じだと思いますが、『自分から頑張って恋人作ろうとは思えない』みたいな男もかなりの数いると思います。

女性側も『告白されれば付き合っても良いかなー。でも自分から言うほどじゃない。』みたいな人がけっこういると思います。
女性からの告白が主流になったりしたら、男側としては金銭面のコスパが悪いとはいえなんだかんだお付き合い→続けば結婚や子供に繋がるかもね。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

結婚相談所で婚活してましたが、働きたくないから結婚したい、そんな女ばかりでしたのでやめました。今はムラムラしたら即オナニーしてます。女を欲しいという邪念はキエます