アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界を裏表で支配してきて、意図的な戦争や人口削減等も含め、やりたい放題行いまくり、人類に多大な被害を与えまくってきた、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアやこの実働部隊のCSIS・モサド・MI6・CIAやこれらの手先・走狗である欧米日等の各国の権力者どもは、肉体の死後、地獄で末永く苦しむかもしれないなどと考えることもなく、

肉体の死後の事は全く心配していないのでしょうかね。

大量虐殺等の人口削減から搾取から悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・捏造・改ざん・隠蔽・悪い方向に誘導先導洗脳等々ね。

現在は、人工ウイルス・コロナ・オミクロンの開発ばら撒き広げると毒入りワクチン接種とマスクを強要と自宅に籠らせると、ロシアとウクライナの戦争で物価を上げまくって自分たちだけは大儲け等々ね。

いくら、この世の春を謳歌できるといっても、どのような財産・権力・テクノロジー・マンパワー等持っていようが、不死身の者もおらず、1時間後とかには肉体が死にあの世に帰っているかもしれないのにね。

まさかとは思うが、あの世に、財産・権力・テクノロジー・マンパワー等持っていけるとでも思っているんでしょうかね。

自分たちが生き残り他の動植物を守るためや地球の環境悪化を食い止めるために人口削減・人口調整・間引きは善行であるとても思い込んでいるのでしょうかね。

A 回答 (1件)

仮にそんな大きな悪の組織があったとして個人では何もできないと思います。

こうやって悪の組織をネットに書き込んで罵ることで、よりあなたを不幸にさせようとしたりしているかもしれません。
正義感はとても素晴らしく尊敬の念を抱きますが、衣食住が充実して自分の周りが平和であればそれ以上は望まず感謝して生きることも大事かもしれません。
善を定めるから、悪が定まってしまうわけで善悪って難しいですね。
どっちを善にしてもどちらかが悪になってしまうので人類はどうすれば良いんでしょうね。
    • 0