アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳まで生きたいですか?

A 回答 (27件中1~10件)

20

    • good
    • 1

戦争が起こる前には、日本が平和なうちに死にたいです。


戦死は嫌です。
    • good
    • 3

女だけど八十前半まで。



八十後半あたりになると身体も思い通りにならず、厄介者扱いされそうだから。
    • good
    • 1

長く生きて世の中の移り変わりが見てみたいです。


できれば100歳はいきたいな、、
年々寿命も上がってるので期待したいです
    • good
    • 1

何歳でもいいかも

    • good
    • 1

彼女が死ぬちょっと前に死にたい

    • good
    • 1

69か21

    • good
    • 2

できるなら 100歳まで

    • good
    • 4

寿命まで…。

    • good
    • 2

75歳位まで、熱い思い痛い思い、苦しい思い等しなければ元気なうちに死にたいと思います。

世の中この先の事を思うと怖い事ばかりです。夢も有りません。二度と人間に生まれ変わりたくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!