dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳まで生きたいですか?

A 回答 (27件中21~27件)

90歳くらい

    • good
    • 2

生きれるだけ生きたい!

    • good
    • 1

父親が69歳で亡くなりましたから、この歳までは頑張りたいですね。

    • good
    • 2

55歳ぐらいでいいかな


思い残すことないし
    • good
    • 2

今のところ元気ですが、70越したし、もういつお呼びが来ても、受け入れらます。

人生、楽しすぎました。やることもやれたし満足そのもので、幸せが実感で湧いています。もうこの世の皆さまに感謝の気持ちで一杯です。
    • good
    • 3

人生に疲れる時まで生きたいです。

    • good
    • 3

初孫の結婚式くらいは出たいから、順当にいったら80歳ちょっとくらいかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!