dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどういう意味であれ(byスヌーピー)」名言だと思います。自分の人生は失敗だ、こうなっのは親のせいだなどとなげいてもそれでどうするんだと思います。人生は誰にだって一度きりです。やり直しはききません。一生生まれの不幸を呪いながら文句をいいながら死んでいくなんて僕はごめんです。生まれたなら自分にしかできないと思うことをやっていきたいです。

A 回答 (3件)

達見/卓見です!!! 親ガチャ/子ガチャ/教師ガチャ/上司ガチャ/配偶者ガチャ・・・人生すべてガチャと言えます。

何が出て来るのか/何に当たるのか判りません。それに全部、文句を言って呪っても何にもなりません。自分で切り開いて行くしか無いのです。積極的にアクティブに活きて生き、思い残す事が無い様に逝きましょう。
    • good
    • 0

素晴らしい考え方に拍手


犬小屋で好きに生きてても 
所詮飼い犬です
    • good
    • 0

だ〜れのせいでも


ありゃしない〜♪
みんなオイラが
悪いのさ〜♪

by尾藤イサオ
From「悲しき願い」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!