プロが教えるわが家の防犯対策術!

国語の教科書に登場する生き物で、1番強いのはどの生き物だと思いますか?理由もお願いします

A 回答 (4件)

「蜘蛛の糸」に出てくるお釈迦様。


人間の運命を操れる。

お釈迦様は生きています。だから生き物なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お釈迦様、ですか。予想外で面白いですね

お礼日時:2021/11/06 17:16

スイミー。


常軌を逸したリーダー性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いですよね~

お礼日時:2021/11/06 17:15

お母さんだと思います


世の中の人間はお母さんには誰も勝てません

たしか小学校2年生か3年生の教科書に出てきたような気がします


おどきょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 17:15

人間


なぜなら、知能があって兵器を作れるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~。確かに……

お礼日時:2021/11/06 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!