プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一です
中学生の勉強法を教えてください。国語数学、理科社会、英語などできるだけ詳しくお願いします。

A 回答 (3件)

YouTubeを”中学校 国語”で検索すると、勉強法の動画を見つけられます。

以下同様。

【中学国語の勉強法】定期テスト90点なんて楽勝です! - YouTube
    • good
    • 0

小学生の時と、別に変わらないですよ。


ちなみに高校・大学も基本同じです。
    • good
    • 0

あなたの学力がわからないので、一般的なことを書いても何の役にもたちません。


あなたにぴったりの勉強に仕方を知りたいのなら、
あなたの学力や性格を十分理解している方にお聞きなさいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!