アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳まで生きたいですか?

A 回答 (27件中11~20件)

子供がいて欲しいと思ってくれるまで頑張りたいと思います

    • good
    • 2

古稀ですが心身共に健康で125歳を希望してます。

普通に105歳です。最低でも百歳です。欲張りでしょうか。実際は93歳位かな、何故なら今は亡き両親より一歳は長生きして親孝行したいです。
    • good
    • 2

80さい。


今の職場が70歳まで働ける予定なので
退職してのんびりわがままに過ごす予定なので。
    • good
    • 1

死にたいと思ったときに死にたいですね

    • good
    • 4

いけるところまで、ですねー

    • good
    • 3

70歳は超えたいなぁーっと思います。

    • good
    • 1

自分の人生に満足する事が出来るまでは、


何歳でも生きたい。
    • good
    • 1

ボケ、痴呆が始まる前。


兄弟も自分の大切な人を忘れてしまうのは切ないから。
    • good
    • 2

80歳くらい。

色々計画があるし、貯金も使い切りたいし。
    • good
    • 1

今すぐ死んでもいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!