アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリが面白すぎて辞められません。

世の中色んな人が居るなーw
って感じで中毒になってます…

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

質問いっぱいして、回答もいっぱいしてください(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです!(´▽`)

お礼日時:2024/03/26 23:41

質問をいっぱいして、ベストアンサーを配って、dポイントをばらまいてくださいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?dポイント貯まるんですか?!

お礼日時:2024/03/26 22:40

うちゃんの好きにしてくださいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けさせて頂きます!

お礼日時:2024/03/26 22:40

世の中に疑問を感じればどんどん尋ねて見ましょう。



回答にも様々あるので、珍回答やキラキラ回答には、それなりのお礼をしますか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表には出ないツールで
奥深いQ&Aがあるので
辞められません笑

お礼日時:2024/03/26 22:39

続けてくださいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんです!!

お礼日時:2024/03/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A