プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純粋な人が人間の醜い面を初めて見たら、そりゃあショックですか?

A 回答 (5件)

ええそりゃあもう!!

    • good
    • 0

小さい頃は免疫力がないのでショックですが


大人になると口ではいいこと言っても所詮は
そんなものみたいに冷めてしまいますね。
    • good
    • 0

カエル化現象?


まぁ善良と思った人が悪人とは・・・・この上ないショックですよね。
まさに偽善者ですよね。
でも、そういう人がこの世の中を牛耳ったり、上に行く構図になっているのが、この世の中の理不尽なことですよね。
私自身も、そんなショックを何度も受けていますから、どんな善良者でも、疑ってかかるようにしています。
そして、100%信じないようにしています。
ショックを受けたくありませんからね。
    • good
    • 0

まぁ 自分の知識からはるかに逸脱しているので混乱しますね


立ち合い出産した男性の大半はレスになるそうです
    • good
    • 0

そりゃあショックさ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A