プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーリングって女子だけで行きますか?

A 回答 (4件)

私が学生時代、女性だけでボーリングに行っていた友人がいましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/09 16:48

ボーリング調査に女だけで行くことはあまりないと思います。

    • good
    • 1

運動が好き、部活などして体力がある女子なら、普通にボーリングが好きで、女子だけで行きますね。


ただ、文化部や体力にない女性でしたら、女子だけでは行きませんね。
でも、以前隣のレーンで女子だけでボーリングに来ていて、「きゃきゃ」言ってやってましたがね。
    • good
    • 1

普通じゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A