電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはジェットコースターで落ちる時
叫びますか?
無言ですか?
笑いますか?
泣きますか?

私は笑います(笑)

A 回答 (13件中1~10件)

無!!!!笑笑


('ω' 三 'ω')
頭が激しく礼してます笑
    • good
    • 1

私もなぜか笑ってしまいます!

    • good
    • 1

ジェットコースターに乗ってギャーギャー騒いでいる人を見るのが好きです。


ちなみに怖くてジェットコースターに乗れないオッさんです…
    • good
    • 1

ジェットコースターのレベルによるけど、子供でも乗れる様なのは、叫びません。


ただ、強烈なのは、ワーワーとか言っています。
    • good
    • 2

無言です…、叫ぶほど恐いとも思いませんし、


笑ったり泣いたりするほど興奮もしませんし、
何か口にしても誰も聞いてくれませんから。
ただ、あの急降下と急上昇、転回、それを全身で楽しんでいるだけです。
    • good
    • 1

「遊園地」にあるもの!


遊びながら笑ってるでしょう!
    • good
    • 1

世の中で最も苦手とするモノの1つです。



無言でうずくまって終わるのを待ちました。経験は1度だけです。怖くて怖くてしかたないので、それがあるような場所には近づきません。
    • good
    • 1

叫んでます!笑


ディズニーとか写真が撮られちゃうやつはポーズ撮ってSmile!以上です。
    • good
    • 1

叫びながら笑います(笑)(^ ^)

    • good
    • 1

笑う時が多い。

「皆さんはジェットコースターで落ちる時 叫」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!