プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の世の中つまらない、とか、学生でも感じますかね?何が原因でつまらない世の中でしょうか?

A 回答 (3件)

「今の世の中つまらない、とか、学生でも感じ」の回答画像3
    • good
    • 1

私の場合、学生の頃、世の中(?)について、考えたこともありません。



「まだ、社会に出たくない」が、大学へ進学した、本当の動機でしたから。
(いわゆる、モラトリアム 笑)


 というか、今でも、世の中が、どうのこうの、とは、考えていません。(汗;


※大事なのは、世渡り・・・・・<(_ _)>
    • good
    • 0

世の中がつまらないんじゃなくて、


つまらないとボヤク人が
つまらない人生を送っているだけです。

行動しない人ですね。

そういう人は。

行動しなければ、どんな世の中でも
面白くないです。


面白い世の中になるか否かは
その人次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています