アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼は400もしてるのに。

そんなに解決しないのですか?

A 回答 (4件)

解決するために質問している人は多くない。

私のほかに沢山の人が回答しても「それで」としか言わない人、解決するためでは無くただ聞いてみる人、どちらにすべきか、どう思うかなど質問ではなく単に質問しただけの人、回答しても考えの一助とする気がない人、などが多いと思います。真面目に回答しても馬鹿馬鹿しいので本当に質問してそうな人にだけ回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしの相手にされては堪らないですね。

お礼日時:2024/04/09 21:11

難しい質問か、微妙な質問ばっかりで、納得のいく回答がなかなかつかないとかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にしても500質問して1しか解決しないのもどうかしてますよ

お礼日時:2024/04/10 00:19

その人は600の時に


ベストアンサーにすると決めています
200の時は就活の時期で忙しく
400の時は彼氏に振られたタイミングでそれどころじゃありませんでした
だから600は特別な日になると本人意気込んでいるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

600で2個目のベストアンサーなんすね。
随分ゆっくりした人ですね

お礼日時:2024/04/10 00:20

意地でもB.A.を押さない人です。


色々な人間がいるのです、世の中には・・・。

プロフィール見ると、世の中の人間の構図がわかりますねぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、そうですね

お礼日時:2024/04/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A