プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁がデブだから世の中で遭遇するデブ全て苛つくんです。解決策はありますかい?

A 回答 (2件)

奥さんをうまく、やる気にさせる言葉をかけてあげると良いかな?と思います。

痩せたら、こんなメリットあるとか、あとは、けなしてけなして、やる気スイッチ入るようにするとか。私は、職場の人達の悪口で、スイッチはいり、三ヶ月で10キロやせ、周りは痩せたのを認めました。私も、着る服の幅が広がり、感謝しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けなしたらフライパンで殴られました。

お礼日時:2023/06/16 15:24

目を瞑って歩いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろくねー

お礼日時:2023/06/16 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!