dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブでダラダラしててオバハンの嫁と別れたいです、最近20代の彼女もできました

何て嫁に言えばいいですか?

彼女はテキパキしてて若くて楽しく射精できます

A 回答 (6件)

「いや、離婚届送って雲隠れします」って事だけど、嫁が離婚届を出さなければ、貴方は既婚者のままですし、女と同棲をすれば「不倫」になってしまいますよ。


弁護士でも入れられて、保険関係でも調べられれば、所在地と職場が知られる事になりますよ。
その後、自宅と会社に裁判所からの呼び出し状が、貴方と不倫相手に内容証明郵便で届くことになりますね。www

マジ警告だけど・・・
自分の都合ばかり考えていると、全てを失うって事を考えた方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裁判所からの呼び出しは内容証明じゃなくて特別送達

君は無知だなぁ、不倫相手特定できないスキームにしてるから大丈夫さぁー

お礼日時:2022/09/23 01:30

若い人も、いずれ、ババアです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁあと2年はいけるやろ

お礼日時:2022/09/23 01:29

自分の都合の言い訳や謝罪には、何の価値も無いんだよ。



土下座して納得できるだけの現金を積めば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、離婚届送って雲隠れします

お礼日時:2022/09/22 09:43

嫌がらせで別れてくれないならあなたが蒸発。


1970年代にはやりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁありやな

お礼日時:2022/09/20 17:47

そのまんま。


「デブでダラダラしててオバハンの嫁と別れたいです、最近20代の彼女もできました。彼女はテキパキしてて若くて楽しく射精できます」

激怒して別れてくれます。
慰謝料、和解金として全財産投げ出しましょう。

新しい彼女がいれば、他には何もいらないでしょう?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

言ってんだけど、嫌がらせで別れてくれないのよぉ〜

お礼日時:2022/09/20 16:05

呑みながらでも腹を割って話しましょう。

「デブでダラダラしててオバハンの嫁と別れた」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!