dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これらの弁当を嫁に貰えたら嬉しいですか?お互い30歳です。貧乏なので最近弁当作りを始めました。デブだった夫は10キロ近く痩せてきました。おかずやら地味でしょうか

「これらの弁当を嫁に貰えたら嬉しいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ボリュームたっぷりだし、おいしそうです(*^^*)


食べたいです♪
    • good
    • 1

立派なお弁当だと思いますよ!

    • good
    • 1

美味しそうですね。

ソーセージの切り込みに
愛情を感じます。
    • good
    • 2

はい。


皆さんと同じ十分だと思います。
    • good
    • 2

40代♂です。



十分です。
というか嬉しいです。
食べたいです(笑)
    • good
    • 1

十二分です。


見た目より愛情のこもった気持ちがごちそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!