電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近!南関東でも見かけるようになり
嬉しい『やきそば弁当』なのですが
本当に美味しいですよね?好きですか?

「最近!南関東でも見かけるようになり 嬉し」の質問画像

A 回答 (4件)

美味しいです。


たらこ味バター風味の焼きそば弁当が1番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たらこバター風味は知らないので
食べてみたいと思います!笑
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 13:10

美味しいですよねって、南関東で見かけるようになっただけだろ?

    • good
    • 0

弁当じゃなくて、カップ麵だろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『やきそば弁当』という名前の商品
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 13:31

スープ付きが嬉しい♬


とても好きですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スープ付き♬本当に良いですよね!笑
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!