dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全極まりない日本男性労働者へ質問します。コロナ明けで飲み会も解禁されていますが、歓送迎会で自分の好みの女子社員に対するムラムラとした性的欲求を抑えられずに、酒の勢いも相まって、飲み会をそっちのけで抜け出してタクシーを呼び好みの女子社員をそそのかしてそのままラブホへ消え去り、朝までハッスルしてしまった経験はありますか?

A 回答 (4件)

腐敗した性の関係を正すには、まず女を共用物して法的に施工すれば、ブスとやっている者、おバア様に子供ができた、えらいことになった、の

が無罪で女のわがままは許せん、畑の地下モーテルでおしおき教育長であるわしがハメ方を極太張り型で、指導中であります
    • 0

酒池 肉林 の世の中全支配のためには一刻も早く ノオブラーリ法案を可決しないと性は男のはけ口案 膣の肉便器利用はいつ、どこでも誰の

でもで自由でかまわない、と提唱されとります、従って女子社員を総動員でラブホへ消え去り、朝までハッスルは当たり前とブーラリ性解放庁代表はコメントだしましたぁーっ
    • 0

婦女子を公園で見張ること3時間、いよいよ後ろから抱きつく用意を俺はとっ捕まる、訓練は逃げ足はむちゃくちゃ速いんだぞ、もしもしおネエ

様、お暇なら、わしのを、くわえんかあーっ、ぶっ飛ばすぞ、どくそどたわけめが、えーっハメさせてもらえるのですか、どーも先ほどは、まったくえらい失礼いたしました
    • 0

ありません。

• 0