プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎晩お子様と一緒に寝ている親御さんに質問です。

夫婦の夜の営みはいつ何処でヤってますか?

お子様が保育園や学校に行ってる平日ですか?

でも大人も大抵の職種は平日は仕事だし、平日が休みの職種でも夫婦2人が平日の同じ日に休みが重なるって中々ないですよね?

A 回答 (3件)

そうあなたが仰るとおりなので、早晩面倒になりしなくなりました 苦笑。


取り敢えず(表面上の)不都合はありません。
    • good
    • 0

こんばんは。


>夫婦の夜の営みはいつ何処でヤってますか?
→子供が3歳頃までは、同じ部屋でした(寝床は別)
 子供は一旦寝ると、3~4時間は、まず,起きません。
 で、その間にシッポリと (^_^;)
 子供が3歳を超える頃には子供部屋に寝るように仕付けました。
 夫婦の寝室は1階、子供部屋は2階だったので、中学に上がるまでは
 大丈夫でした。
 子供が中学生になった頃から、休日に買い物に行く振りをしてラブホ
 に通いました (^o^)
 子供が大学に行く頃には、営みそのものがマレになりました (-_-;)
    • good
    • 1

子供は大人より早寝ですから、深夜は夫婦タイムです。


AVみたいに派手な声は出しませんから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子様が寝てる隣でヤっちゃうんですか?

お礼日時:2023/04/08 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています