アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年に放送された愛の貧乏脱出大作戦ってやらせですか?やらせと聞いたのでびっくりしました本当の現状じゃ無いんですか?

A 回答 (5件)

修行なんて一週間くらいだったからテレビ局が大金かけてレシピ教えてたという点はやらせですがのちに潰れた店がほとんどみたいだしそれはガチ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 20:53

みのもんたのですよね。

見ていました。

信じたい気持ちは分かりますがテレビとはそういうモノなんじゃないかな?と思います。もちろん全てでは無いと思いますが。最初の頃は本当にやっていてもその内出る人が見つからなかったり、もっと面白い内容にするために演出を考えてみたり位はあったんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 20:53

まさか。


そんなことねえでしょう。

テレビ東京でやっていた番組で、MCがみのもんたさんだった番組なら、毎週月曜日21:00~、見ていましたね。
確か、1998年(平成10年)頃から4~5年程度放映されていた番組で、
素人の出演者のみなさんも、結構、真剣で修行していて、とてもヤラセという感じじゃなかったけどなあ。

ちなみに、例えばラーメンとかで一度に3~4人が修行する際には、脱落するやつも、それなりにいたし・・・。

少なくとも、毎週見ていたわたくしは、
【ヤラセではない】と、テレビ東京を信じたいですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 20:54

はい、バラエティ番組なのでフィクションの部分もあると、考えるのが普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 20:55

バラエティー番組ですからねぇ・・・。



ご質問ありがとうございます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!