電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イッたことない女
私は新婚1年目の20代前半女です。
1つ悩みがあり、それはえっちでイッたことがないと言うことです。
彼とは3年ほど一緒にいて週に1回ほどえっちしてますが、今まで1度もイッたことがありません。
ただ、旦那は私が初めての相手で自信を無くして欲しくないと思い3年間イッた演技をしています。
たまに1人でするときは外でも中でもいけるのですが、彼とのえっちではなかなかいけません。
これは不感症なのでしょうか?
また、彼は経験が私しかないのでめちゃくちゃえっちが上手いとは言えないのですが、それも理由としてあるかもしれませんが、今更イッたことないんだよねなんてとても言えません。
私ももっとえっちを楽しみたいので自己開発頑張ってるのですがなかなかイクことが出来ないので、えっちでイける女性や経験豊富な男性どなたでもいいのでイけるのうになるアドバイスお願いします!!

A 回答 (6件)

そもそもイける女性は5割弱しかいません。


ましてや、中イキできる人は本当に珍しいです。
    • good
    • 1

御自分でされる時にイケるのであれば不感症ではないですね。


旦那さんの技量もあるかもしれませんがイケない女性と何人か話しをしてきましたが
多くエッチ中にもう一人の自分が客観的に自分を観てる感覚があると言ってました。
もしそれに該当するならそれも原因の一つかもしれませんね。
自己開発。。性癖的にはどうなのでしょう。。
SぽいとかMぽいとか。。
開発するなら身体より脳が有効です
御自分の性癖などを知ることも有効な手段だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

演技はやめる。

旦那との行為は演技と学習してしまってるのですよ。新婚で週1とは性欲強くない旦那ですね。工夫もしないですかな。軽く飲んで気持ち開放してイタしたらどうですか。言えないのなら旦那にひとりでするののぞかせてみたら理解するのでは。
    • good
    • 0

たまにはおもちゃつかってみたいなーとか言ってみて、挿入プラス、ローターとかで行うのはどうですか?


あと、挿入時に、
あ、そこ気持ちい。とか、そのやり方やばい。とか思う事ないですか?
そういうのを、声にだしていうと旦那さんも
あーこのやり方がいいのか。
って学習してくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

>これは不感症なのでしょうか?



不感症なら、一人えっちの時も、いきませんので、不感症では無いです。

>また、彼は経験が私しかないのでめちゃくちゃえっちが上手いとは言えないのですが、それも理由としてあるかもしれませんが、今更イッたことないんだよねなんてとても言えません。

いったという演技をしてしまったというのは、一番やってはいけないことでした。

あとは、えっちの時に、彼に「ああして、こうして」と言うくらいしか
ないのでは?
    • good
    • 1

イケるんなら不感症ではないじゃないですか!


こう言う事になるから、エッチで芝居するのは最悪なんですよ。

女性はオーガズムを一度獲得すると、それを脳は学習してしまい、次からはイキ易くなります。
これからもオナニーをして、イキ易くなるようにトレーニングしておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています