アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストサイズが左右で2カップ違います
この場合下着のサイズはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

多分小さい方は肩が後方になっているので引っ張られて小さくなっているんでしょう。

効き目で、尾骶骨とお尻の穴を集中して見ながら歩いてください。だいぶ骨盤・お腹に変化があるでしょう。肩の高さも同じくらいになるかもしれません。下の方に意識がいって平均台を歩いている感じがするかもしれません。更に、両鎖骨も見ながら歩いてください。肩が正常な位置に戻り、頭が上がり前方を捉えながらも身体全体のバランス、どんなふうに足の裏と地面が触れているかなどの感覚が同時に見える様に分かれば大分改善されているのではないでしょうか?加えて、好きな手の形を作って、その形を維持したまま手首を痛いぐらいストレッチしてください。更に肘、肩、首とストレッチしてください。両手の使い方がの差が解消されると手から頚椎にかけての歪みづらくなります。顎や顔のバランスにも影響があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しい筋トレ方法やポイントまでとってもわかりやすいです!
すぐには無理かもしれませんが、早速実践します!

お礼日時:2023/04/13 05:51

ノンパテッドのブラでパットを入れるしかないでしょうね。

胸まわりの筋トレをして、無駄な脂肪を減らし筋肉をつけると少しは変わるかなぁ。
    • good
    • 0

御病気でなければ身体が歪みすぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそうですよね^^;
歪みを治したら多少サイズは同じくらいになりますか?

お礼日時:2023/04/12 19:42

大きい方に合わせて、パットしかありません。

パットにはいろいろな大きさ、形があるので試してみてください。また、シームレスや厚手のパットが初めからあるものは避け、調整するのも良いと思います。
    • good
    • 0

一つはパットを入れることですね。


もう一つは、彼氏に小さい方を積極的に揉んでもらう方法も考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!