アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胸が中一でAカップもありません。
今年の一月ぐらいに初経が来ました。5年生の途中ぐらいから胸が膨らみ始めたのですが、去年に痩せすぎてしまい、でも今は5キロぐらい太りました。なのにそれ以来胸があまり成長してない気がします。私の親友はぽっちゃりしています。なので胸がすっっごく大きくてCカップぐらいあると思います。なので自分の胸と親友の胸を比べてしまいいつも悲しくなっています。どうしたら胸が大きくなりますか??顔は自分で言うのはなんですけど上の中ぐらいでスタイルも良くいいって言われるんですけど、胸が小さすぎて悲しいです。誰か胸を大きくする方法を教えてください。ちなみに生まれた時から痩せ型です

A 回答 (6件)

失礼しました

    • good
    • 1

ちっちゃいパイでも乳首感じますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいこと聞きますね笑

お礼日時:2023/04/15 22:39

自然に成長しますから!女性の胸の魅力はあまり気にしないで大丈夫です。

それより人としての女性らしさ(少し古いかも)がモテに繋がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですね

お礼日時:2023/04/15 22:39

ちっちゃいパイは可愛いですね、西永彩奈さんのように。

お尻はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレした方がいいのかもですね

お礼日時:2023/04/15 19:52

ちなみに車椅子で生活している人もいます。

そのような悩みは下らないものとして放って置きませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!

お礼日時:2023/04/15 19:48

充分な栄養や睡眠を取ると良いと思います。


https://www.suku-noppo.jp/puberty_column/breast
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!ありがとうございます

お礼日時:2023/04/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています