街中で見かけて「グッときた人」の思い出

10代20代でまだ子どもを欲していない女性でも、避妊なしの性行為をしたいと思ったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

思っているから妊娠して後悔している人が後を絶たないんでしょうね。

    • good
    • 4

いままでの相手のほとんどはゴムなしでもOKしてくれましたね。



①男に言われ好奇心で受け入れいつもと違うスリルと気持ち良さを感じ、ちゃんと外で射精されたことで安心を得る。
②前回がいつもより気持ち良ければ今回も生でしてみる。ピルを使って自分も避妊してみる事にする。
③生も普通になってきた頃、相手が中出ししてみたいと言った時にOKかNG。

自分の場合はこんな感じで女の子の心境に変化があって生OKになったらゴムは使わないでしてます。
何回か断られたらそれ以上はしないです。
    • good
    • 0

したいというよりかは好奇心かもしれませんね!ただ相手がいないと成立しませんし ましてや好きになったりすれば嫌われたくないからゴム無しで


してしまうのではないかと思います。学校でも正しい性教育が必要と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報