プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に相談されました。現在その友達はアメリカに住んでおり、友達の彼氏はアメリカ人です。最近その子と彼氏は体の関係も持つようになったそうなのですが、毎回Hをするとき彼はパンツを履いていない事に気がついたそうです。これってただ彼の趣味又はアメリカ文化なのでしょうか?それとも「手のひらをクスグルのはHしたいって言う意味」の様に何か暗に意味しているのでしょうか?因みにその彼は24歳です。

ノーパンとはちょっとビックリな話だったので、質問させていただきました。くだらない質問で申し訳ないですが何か思いつく事があったコメントして頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ワイシャツは何であんなに長いのだと思います?



本来「下着兼用」だったわけです。

私も若い頃はかなかった時期があります。(いきがって) でも、ズボンのあそこの「くさい事くさい事」。その彼のズボンもキットそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ワイシャツが下着兼用」だったとは初めて知りました!パンツを履かないと開放された気分で気持ち良いのでしょうか。ん~。でもやっぱりズボンは臭うのですネ。 笑


彼の好みなんだ…という事でその友達には深く考えなくても良さそうだよ と伝えておきます。イエローキャブという言葉があまりにも有名なのでちょっと彼女は深く考えすぎてたのかもしれません。もっと彼を信用するところから始めなくてはいけないかもしれませんね。

皆さんくだらない質問に答えて頂き本当に感謝しております。本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 13:07

こんにちは。



別に、ノーパンは変ではないと思いますが・・・
(女性がTバックを穿くのと同じではないでしょうか?)
単なる生活スタイルだと思いますので、気にしなくても
いいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、清潔感を考えると「ん?」と思ってしまいます。でも締め付けがないから健康に良いというのはよく聞きますよね。
彼の生活スタイルという事で、あまり深く考えなくてよさそうで安心しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 12:59

 多いですねぇアメリカ人でジーンズにノーパン(^^;



その人の趣味ですね。はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズ+ノーパンな人ってアメリカ人には多いのですか。勉強になりました~。
彼の趣味なのですネ。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています