アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理的に無理な人でも、キスや性行為はできますか?

A 回答 (7件)

男性は無理


女性はできる

男性は立たないから
女性は寝てればいいから
    • good
    • 1

あり得ません


一番したくない行為
    • good
    • 0

仕事なら出来るのでは?

    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

したくはないですね

    • good
    • 0

できません。


だから風俗は生理的に無理って男性はかなりいます。
    • good
    • 0

男はできます。

膣さえ有ればやれるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!