アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。


顔が生理的に無理な女と付き合ったとして、その女を大切にできますか?大事に扱えますか?

生理的に無理なレベルとは、顔を見ただけで、「うわー…ブスやなぁ……」と萎えてしまうレベルだとします。

大切にできますか?キスやハグやデートできますか?大事にできますか?

A 回答 (5件)

生理的に無理であれば付き合う事すら しませんよ。


初回 会って・・・ランチくらい 我慢して・・・その後 解散です。
    • good
    • 0

>顔が生理的に無理な女と付き合ったとして、



先ず、付き合わないだろう。

それなら、独りの方が良い。
    • good
    • 1

いや、生理的に無理なんだから無理ですよ


キスハグ以前の問題でしょう
    • good
    • 1

私は最初ぼる塾のアンリさんに度肝を抜かれました。


ただ、他の2人より男の趣味がよかったり、愛想がよかったりで今は3人の中で一番かわいいとおもいます。
ヒコロヒーよりかわいいですね。
性格は顔にでますから、第一印象が悪くても評価は変わるもんです。
相手が命がけで私を愛してくれるなら、その愛に全力で答えられる男でいたいですね。
私もハンサムではないので。(笑)
    • good
    • 0

そもそも、生理的に無理という時点で付き合う・キス・ハグ、などの行為が出来ません。


生理的に無理というのはそういう事です。

生理的に無理な相手を大切に出来るか?という事に関しては相手との関係性によりますが可能です。
相手がこちらの事を好いてくれていてこちらのためにいろいろと良くしてくれる、頑張ってくれているな、、、などと感じれば情が出てきたり内面的な意味で可愛げがあると思ったりする事はありますよ。
めっちゃブスやな、、付き合う(キスやハグ)とか絶対に無いな、、とか思う女だとしてもそこに関しては人と人との関係なので別です。

生理的に無理という理由で例えば仕事仲間的な人間関係の付き合いまで出来ない、したくない、そういう部分でも大切に扱えないという人がいたらそれは本来の生理的に無理とは意味が違うと思います。
もしもそういう意見があったらその人の精神年齢が低いだけなので気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A