プロが教えるわが家の防犯対策術!

いままで色んなサロンに行ったのですが、7割下手くそで変わった人ばかりです。
下手どころか小学生より下手なネイルされたこともあります。
知識も技術もまったくないのにサロンワークしてて、びっくりです。
評判の良い高めのサロンに行ったら、テレビ観ながら文句言ってるし、、 
ネイリストっておバカ多めですか?

A 回答 (4件)

君は風俗嬢かなにかやってて。

男の客に「クソしたろか」って思ってるからそんな名前にしたの?

下手くそしたろか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまいw

お礼日時:2023/04/20 13:59

爪に色を付けるなんて底辺以下の仕事です。


そんなのが多くて当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに

お礼日時:2023/04/20 14:01

ホットペッパー出してるところはハズレばっかだった


腕が悪いからホットペッパーに載せなきゃ客来ないんでしょうかねぇ
    • good
    • 0

じゃ、自分でやれば?wwwwww



>7割下手くそ
なのに、3割のあたりに期待して何度も行ってんだー。
お前がアホじゃね?www

ギャンブラーの考え方やんけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!