dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女なのに寝取られに興奮します。例えば彼氏が他の女の子とイチャイチャしたり、元カノと連絡を取っていたりするとすごく興奮します。

私は元々嫉妬深くて、かなりヤキモチ妬いてしまうのですが同時に興奮してしまうんです。

オナニーするときも彼氏が他の女の子とやってるところを想像してオナニーしています。

彼氏が私に内緒で他の女の子と会ってたり、ソープに行ってたりしたことが発覚した時もめちゃくちゃ興奮しました。

こんな私はおかしいでしょうか?
彼氏には寝取られ願望があることは伝えてないのですが、もしこんなことがバレたら嫌われるでしょうか?

A 回答 (3件)

多様性の時代です。

良んじゃないすかねー
    • 0

嫌悪する男性もいますが別れるとかそういう感じではないと思います。

逆に警戒したほうが良いのは歓迎する人です。

男女関係なく絶対に堂々と浮気するようになると思いますし、追求された時に「あなたがそういうのに興奮すると言ったからそうしただけ。何が悪い?!」と痛いところを突かれてあやふやにされてしまう大きなデメリットがありますね。
    • 0

世の中には女性でも露出狂がいます。

痴漢の逆で男に色仕掛する女性もいます。

うさぴょんは何度かそんな痴女に出会ってます。
若かったので目の前の状況にビックリして
何もありませんでしたが。
    • 0