dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方教えてください。
この股間部分の膨らみってち〇こですか?それともズボンのしわですか?
なぜ気になるのかは聞かないでください...。

「男性の方教えてください。 この股間部分の」の質問画像

A 回答 (10件)

これがアレでしたらめっちゃ小さく収まってるんじゃないんですか。

そんなの小学生くらいじゃないですか。(失礼しました)
    • good
    • 1

もしかしたら、あの膨らみかもしれないですね。


パンツによっては!
    • good
    • 1

微妙です。

大きくなってないのだけは確かです。見る人の主観でどっちともとれますが!重要かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全然重要ではないです。

お礼日時:2023/04/21 21:45

オメコの中へ入る物ですわい

    • good
    • 2

勃起していないおちんちんでしょうね。


でも、どうして?を知りたいですね。おちんちんが大好きなのですね>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしても気になってしまったのでw

お礼日時:2023/04/21 21:44

意味不明な質問だな。

くだらねぇ。ごめんなさいね。
股間なわけない。
    • good
    • 3

これはシワですね!


自分は短パンだと、あそこの形がわかりますけど(^o^;)
    • good
    • 1

しわ。

    • good
    • 1

シワです。

老婆でも座り方で勃起したように股間が盛り上がるズボンもあります。
    • good
    • 3

しわだと思います。


普通の男性は、性器と分かるような状態で下着の中に仕舞いません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています