dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気を疑う妻(事実だが。。。)。旦那が昼間に女性と会ってると感じた日、妻は女性も見ているインスタで、先月の旦那との旅行写真を公開した。当然女性と旦那は険悪に。。。
当然夫婦関係にも響き、旦那が次に投稿した時に妻はいつもなら当たり前のようにいいねするのに、いいねしていいか?迷ったけど。。とインスタ上で夫婦の会話。そしてその夜、女性と旦那は仲直りしたら次の日、旦那は妻の投稿に、優しく、いつも有難う^^と返した。
妻も安心した。

こういう形で夫婦が仲直りした日って、そういうエッチしようという気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

気持ち悪い夫婦だね。

こんな結婚したくない。私の理想はもっと別のところにあります。過去の人は不適合。磯野家のサザエとマスオとかフネと夫のような。この投稿の夫は誰がそばにいようがよそ見しては他の家を羨ましがり他に目移りばかりする人じゃないですか?。
    • 0
この回答へのお礼

いい人ですよ、だから浮気するのは恐妻の妻にも問題があったのでは?
今更、急に、妻は
インスタでいいねしていいか迷ったのだけど。。。とか旦那の顔色伺っています。
今までは瞬時にいいね!だったのですが。。。

しかも一つ屋根の下に二人ともいるのに、実際に対話せずにインスタ上で公開討論するという・・・男性が、嫁はコミュニケーション取れない人って言ってたけど、本当なのかも。。って思えてきました。