dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほぼレスの夫婦で妻55、夫57の夫婦。妻はとっくに更年期が終わってセックスしたがらない感じ。
旦那は外で食事だけの女性にあっていて、その中で、妻は毎晩おっさんみたいな姿で寝ていると言っている。要は女を感じないということだと思います。
なので、旦那は橋本まなみさんみたいな雰囲気のグラビア女性が大好きでいつも見ていいねしている。妻は当然やめて、と言っている。

こういう感じの夫婦、銀婚式祝い旅行では盛り上がっても普段の頻度ってどんな感じなのですか?
半年に1回とかですか?

A 回答 (3件)

NO2です。


まず、お詫びして訂正します。
NO2の本文中、
・蟹が閉経してから→妻が閉経してから
・で、力に行こうが、→で、旅行に行こうが、
さて、
>でも、銀婚式旅行なんだから妻だってやる気じゃないですか。
 妻さえOKなら旦那はOKな気がします。それをセクハラだなんて言えな
 いのでは?
→まあ、ご夫婦それぞれです。
 お好きにどうぞ。
 我が家では妻の気持ち最優先です (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/21 20:38

やりません。


妻が嫌がっていたら、無しです。
そもそも女性は閉経すると、とたんにその来が失せる人が多いのです。
ホルモンのバランスが変り、性欲が無くなる人が多いのです。
我が家でも蟹が閉経してからレスになりました。
「感じなく成った」と言われ、お終いになりました。
で、力に行こうが、記念日だろうが無しです。
まあ、墓場に行くまで無いでしょう。
あ、私(72歳)ですか?
内緒で適当に遊んでいます。
まだ現役です (^o^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも、銀婚式旅行なんだから妻だってやる気じゃないですか。
妻さえOKなら旦那はOKな気がします。それをセクハラだなんて言えないのでは?笑

元気は良いですね。有難うございます。

お礼日時:2023/04/21 16:50

そもそもしない人のほうが多いですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。。。寂しいですね。有難うございます。

お礼日時:2023/04/21 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています