電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木村沙織さんに告られたらどうしますか?

A 回答 (4件)

男なら黙ってチン入します。

    • good
    • 0

ハメます、しつこいくらいに、イヤがっとるのに何回も

    • good
    • 0

昔試合観に行きました、おっぱいは見れなかったけど告られたらキープします

    • good
    • 0

旦那も子供もいて何言ってんの?


と唖然としてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吊りです

お礼日時:2023/04/23 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!