電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スニーカー買うなら白派?黒派?

「スニーカー買うなら白派?黒派?」の質問画像

A 回答 (3件)

夏なら白ですね。



冬なら黒です!
    • good
    • 0

服装によります

    • good
    • 1

スニーカーなら白ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!