アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔ったお客さんに殴られて、お客さんは勾留20日間で略式起訴の30万円の罪になりました。
しかし、彼は私の会社にかなりの恨みを持ってしまったようで、霊感の強い姪っ子が夜に会社の事務所に生霊の殴ったお客さんの姿が見えると言うのです。
恨みのある生霊はどうしたら消えますか?
簡単に入ってこれないようにしたいです。

A 回答 (7件)

殴った方が当然の報いを受けたんだから


あなたは気にする必要はありません。
霊感だけではその人を止めることはできませんし
必要もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います。
監視カメラ見たら姪っ子が出た後に光の玉が付いていってるのが録画されてました。
不思議でしょうがないです。
信じるか信じないかはそれぞれだと思います。

お礼日時:2023/04/25 09:11

悪念だと思いましょう、無視しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視するしかないですね。
一応玄関に盛り塩してます。

お礼日時:2023/04/25 09:11

その姪っ子を精神科に連れて行きましょう。



脳病や虚言は精神科です
多分、姪の親のどちらかが同じ病を持っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バカにしないでちょんまげ

お礼日時:2023/04/25 09:06

どっかの寺社などからお札とかいう紙切れ買ってきて貼っておくか、自称霊能者の詐欺師に金払って口から泡吹いて叫んでのたうち回る痴態を見せてもらえば気休めになるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺師は勘弁して

お礼日時:2023/04/25 09:06

貴方の生霊(スタンド)を出して応戦するしかないですね。

「酔ったお客さんに殴られて、お客さんは勾留」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のスタンドはじいちゃんなんで弱いよ

お礼日時:2023/04/25 09:07

その霊感の強い子に除霊してもらえばいいでしょう。


それくらい出来るでしょ、見えるんだったら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できないって言われました。

お礼日時:2023/04/25 09:08

姪っ子に今回の一部始終を話したんでしょ。


霊を信じない者には、嘘つきがいっぱい見えますけどね。そんなことあるわけないでしょ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信じるかは個人ですよ。

お礼日時:2023/04/25 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!