プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。
いろんなイケメンいても。


向井理以上の高身長で小顔なイケメン俳優ていない気がするんですすけど。
WOWOW系やら芝居もうまい。

山田涼介

吉沢亮

山崎賢人 まじ 選ぶなら

向井理と どっち??

A 回答 (2件)

No.1さんの回答を踏まえて



向井理さんと同年代で比べて
高身長を考えれば斎藤工さんかな?
と思うのですが……

山田涼介さん
吉沢亮さん
山崎賢人さん
と年齢的に同じ位で
高身長と言えば、
福士蒼汰さんかな?と思います。
    • good
    • 1

向井理をイケメンなんて思いません


向井は41歳 山田は29歳 吉沢29才 山崎28才
ガキと大人を比べるのはどうでしょう
顔のきれいさから言うと山田 全体のバランスで言うと吉沢亮 芸歴長いというのなら山崎
向井と比べるのなら櫻井翔 綾野剛 斎藤工 
この中なら斎藤工です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!